だいぶ更新が空いてしまいましたが、かなりいろいろな進捗がありました。

会員の皆さんの進捗

昨年8月から始動した勉強会ですが2か月に一度定期的に行っております。

その知識も活かして皆様も着々と実績をあげております、そのため2月3月は

物件を取得するサポートをいろいろしておりかなり立て込んでいました、結果として

3月末においては会員の皆様もかなりの物件を取得されましたその金額10棟以上、

10名そこそこの金額としてはかなりの金額だと思います。

ゼロから物件を取得された方もいるので、やはり、私としてもやはりゼロから1にすることが

一番難しいと思っておりますので、そこが出来たことが非常に良かったと思います。

私自身の進捗

会員の皆さんのサポートが中心としてバタバタしてしまっておりましたが、自身の物件取得

も頑張りたいと今年の目標に挙げておりました。

昨年は金融機関の借り換え等をメインで行いましたので、今年は物件を取得していく

戦略です。

色々な物件を検討しましたが、4月末に広島物件RC3階建て12戸の物件を取得しました。

土地も100坪以上の土地がありますし、利回り11%以上となかなかの利回りでよかった

と思っております。

今年は、自身の物件の取得についてもさらに頑張っていきたいと思います。

もちろん勉強会のメンバーの皆さんのサポートも全力で行います!