今年は私の中でも多くの変化がありました。会社を卒業したこともそうですが!

やはり自分の置かれる環境を変えると劇的に変わっていきますね!

①不動産投資家のサポート業務を7月から開始して、約半年で会員の方も10名ちょっとに増えてきている!

②会員の方も数カ月で実績をあげつつあり、既に物件取得をする方も半分程度出てきている。

③銀行の情報を色々交換をしたことにより金利が劇的に下がってきました!10年固定で0.58%ほか

④世界のいろいろな国(インド、インドネシア、フランス)にも出向いて、いろんな方の刺激を受けて視野が

 かなり広がった。

⑤投資家仲間、信頼のおける不動産会社さん、連携の取引業者様も拡大しつつある。

⑥売買には入らない予定ですが、宅建士の資格も取り、実質的に開業も出来る状況になった。

私が毎年実践している事の一つに翌年の目標をノートに10項目ほど記載をしていきます。

記載した目標は常に手帳に挟んで見える状態にします!

また、前年の経過を振り返って達成度合いをチェックします。

この繰り返しを10年ほど続けているのですが、かなり70%~80%くらいは目標を達成している

自分がいました。やはり、目標を立てて常に手帳に挟んで、自分に見える状態にして、自分の潜在意識にも

刷り込む、この繰り返しが目標達成には大いに結びつくと思っております。

私も自分自身も続けて来年の目標も立てていきますが、サポートさせて頂いている方の目標も達成出来るように

常に相談をできる形を取っていきたいと思います。

来年、さらなる飛躍を誓いたいと思います。